忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニスコスしたいんだよ

いやでもやるまい、今は耐えろ耐えるんだ(しかし立海ならウィッグ買えばできる罠)
まずは今の予定をクリアしていかないと(*´v`*)楽しみな予定ばっかりでどうしようホント!!

とりま現在
3/10 パシフィコ横浜/星奏祭(火原アニメ版2セレ衣装)
4/01 青森産業会館(通常コノエ)
5/03 青森産業会館(古泉)
あとは未定 じゅ様と色々話出てるんで、今度じっくり話し合って何やるか決めてこうね(*´v`*)ъ夜通し語ろう(←
豚ホント死ぬ気でがんばる、ちょっとそこのヒットマンさん私に死ぬ気弾打ってくれませんかね

こんなことなら死ぬ気で衣装やっておけば――(死ぬっつー時に後悔する事が小さい


ところで、さっきまで西川の武道館映像見てたんですけどね!
何だあの30代マジで(*´Д`)ああああぁぁぁぁぁあああ
半ズボンを越えた、 
ホ ッ ト パ ン ツ 仙台でアレ見た時は(  Д )゚ ゚ ってなりましたmajide
あれパンツどーなってんだ、何穿いてんだ ボクサーははみ出るぞ
ビキニ…?それかノーパ…)`ν°)・;'.)`ν°)・;'.)`ν°)・;'.  スイマセンちょっと吊ってきます
まぁとりあえずそれ見ながらハァハァしてたんですよ、
んで母親に「おかーさぁああああん!今年は貴教に会えないのー?」とかほざいてたら「ミュージカル見に行こうか」って笑顔で言われて本気で笑った
どっから金出んだよ!!ちくしょ!!今年はabs…かな(´_ゝ`)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
あの・・・・・ HOME 色々と