忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今てゆかドリライDVD予約してないんだけど日とてCD聞いて号泣してます←

1日1回ミュで泣いてる気がする。きもちわるいよ私まじで


大丈夫かな…(;´Д`)


どうしよほんと、テニスで破産する


とりあえず給料入ったら…まず通帳のマイナスを埋めるのに2万・家に3万・バスに1万・写真集・ミュのチケット支払い・CD(ベスアクとか仁王と柳のシングルとか)・合宿
…・・・もうねぇよ^^^^^^これで残金おそらくマイナスになる(またか)
でもね、9月は自重しておとなしくしとく。どこにも行かない。10月の為に!!!!




忘れてたけど通信講座やらなきゃ…(´・ω・`)まだ1問も解いてねかったorz
20日までなんだよな確か(こないだ日付だけ確認した)よし、明日明後日は通信やる…!!
PR
タイトルは全く関係ありません。今日の仕事中は仲良し比嘉妄想が炸裂して仕事どころじゃありませんでしたそれだけです。



さっき晩御飯食べようと思ったら、突然電話がかかってきました

見てみると知らない番号。とりあえず出てみる

相手「久しぶり~!」

私「あー、久しぶり~!」

この会話の段階で誰だかわかってません←


数秒後「Aだけどさ~」と会話が始まり、そこでやっと誰だか分かりました

A「う汰ガゼライブ行くー?」 おぉおおぉぉおお、予想もしていなかったヴィジュアル系トーク^^^^
私「いかないいかない^^^^お金ないし^^ あれってチケット余ってんだろwww」

のような会話を繰り広げ終了。

最後に
「おめー最初誰だか分かってなかったべよ」
と突っ込まれた。
すいません 仰るとおりです。
誰だか分からないまま最後まで適当に話あわせようとしてました←


あっ、PCサイト潰しました^^^^
だって無理、なんかよく分かんないトコからリンクされてたし。
なんだろあれ…私登録した覚え無いぞ…(´・ω・`)怖い怖い
知り合いも数件掲載されてた…。なんだろ、サーチサイトみたいなとこ。

今またサイト作り直してます。ゴミ捨て場^^^^ネット上の公害にならないように気をつけます自重します
私サイトを維持するよりも、構成を考えてる段階が一番好きなんです…作る過程が楽しい。



そういやMステのランキングにシド入っててびっくりー!!たまらないねマオにゃん(*´ェ`*)きゅんきゅんかわゆすきゅんきゅん!!久々に音源聞きたくなってしまったが、V系殆ど売ったんだった^^^^バーカwwでも、shullaは売れません私。

超寒いんですけど マジ凍え死ぬってこれ…!!!
ネカフェ、クーラーききすぎです。青森県民でもこんな凍えてんのに…ありえないだろこの温度は。マジさみぃ!

そんなこんなで、昨日はネオライ昼の部に行ってきました。今はネカフェで調べもの中です。
今日の買い物をスムーズに行うための調査^^^^←
とりあえず必死に嫁検索。やっぱり愛してる。早く青森に嫁に来い^^
買うものも大体決まったんで、ゲキレン見たら出ます。電王は家帰ったら見るお

昨日のネオライ楽しかったです
どいつもこいつも、私の聞きたかった歌ばっかり歌いやがって!!!!!!!!!
保志で泣いたじゃねぇか・・・!永泉で泣きました私。
あと九郎と景時にも泣いた。←会場の至るところから鼻をすする音が聞こえました

ミツイさんの月森、ちゃんと撮らせて貰えなかった!・・・次こそ覚えてろ・・・!^^
次って、立海かな立海だよね  それの為だけに来るわ私←

コスは、気づいたら土浦・王崎・金やん以外が揃っていた件。
スイマセン、カメコに本気ですいません・・・!ほんと気持ち悪い女でスイマセン生きててスイマセン
コスプレとかしてないのにその場を仕切ってすいません
汰「すいません3Bお願いします!!」
超仕切っててスイマセン(土下座)反省してます。自重する。
ミツイさんとやのに自重しろっていっぱい言われました。ごめんホント気持ち悪くてごめん…!
きっと皆引いてたよね!!!!ヒィヒィ
もうほんとスイマセンでした!!

あと、夜の新宿で「木手にゴーヤ食わされたい」とかほざいてスイマセン
疲れてたんです。もうね、そんな事考えながらでないと歩けなかったの私!笑
その割にカラオケに入るなり一人ミュ祭り。ネオライの余韻はどうした^^
一通りミュを歌ったのちその場に就寝。気づいたら朝でした
そして今のこの状況(ネカフェ)に至ります

脳内嫁まみれで今からゲキレン見るお^^^^
したら買い物!(まずは朝飯か)
あと8時過ぎに龍矢を品川に拾いに行きます。4ヶ月ぶりぃいいいいい!!ハァハァハァたのちみ

今気付いたんだが…


パソコンに入ってるサイトのデータ吹っ飛んでた^^^^

えっ、馬鹿じゃなのこれじゃ更新できないじゃん!

とゆ訳で…もしかしたらPCサイトは一旦閉鎖するかも。短命^^^^駄目だ、長続きしねぇ

今携帯サイトを必死に移転中です。


よーし、昨日の電王見て風呂入って寝る!
今日は某Gでハルヒ会議だったんですけど、勿論ずっとハルヒの話題なんてしてるはずもなく・・・相変わらず脱線しまくってきました。(笑
豚は緊張し過ぎて途中からぐったりしてました。マジマジ

とりあえず、団長、頼む、イベント来てくれ・・・ドタキャンとかは無しで!信じてるから私!

それよりも、今日、会話の中で・・・某イチバンさん(全然伏せれてないよこれ)がいかに萌えかを藤田に説いてたんです私。自分直接会話した事ないくせに説いてたんです
したら近くにご本人いらっしゃって!!!!!!!!!(ヒィイイイイイ!!!!!
ホント死ぬかと思う位緊張した!!だって手足震えてたもの私!!
スイマセン私ほんと、取り乱しすぎて何喋ったかイマイチ覚えてません
「うんこです」とかは喋った記憶あります(第一印象最悪だなお前
他にも意味分かんない事いっぱい喋ってたらスイマセン。土下座しますほんと・・・
あと「はじめまして」を言うまえに「愛してます」とか告白してスイマセ・・・!!!典型的な電波女です私!消えたらいい・・^^^^
もうもう、ストーカー同然なので・・・私のこと訴えたら勝てると思います、よ・・・!

ここで興奮し過ぎてそれまでの会話内容が全てぶっ飛びました私

そんで相変わらず豚はトイレ行き過ぎで、今日は軽く低血糖症なりかけてました、力が入らない
もう最後なんて意識朦朧としながらじゅ様に肩たたきして貰ってました!有難うホントに気持ち良かった
で、色々会議して、10月の3連休オタクツアーが決定して、私はおおいに楽しみな訳です。とりあえずココナツプチオンリと、でずにーしー!(*´Д`)はぁはぁはぁはぁ!!!!!!!!!

帰りはじゅ様とデジモントーク。
「太一・・・ぼく、かっこ悪いうんこたれなんだ」(byコロモン)
↑このセリフで2人大盛り上がり。お手軽です。だってね、デジモン厨だもんね私ら^^^^

よし、あとは明日にして、今日はもう寝ます豚
明日の朝起きる為に!!!!!(*´ェ`*)←
HOME 次のページ