忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてこう、お金を使う事に関しては天才的なんだろうか
パソコン点けると買い物するこの癖どうにかしろ^^^^
オークションとか 大好き (駄目大人ってこういうのを言うんですよ

も一つ欲しいものがあるんだ、よ!(くわっ

てゆか  横浜行くとき確実に親に借金する気がするorz
だってさ、つみたて定期くずせないんだもんクッソォオオオオ!!!!!
あ、借金しなくても私の通帳マイナスつけれるんだったな(カードローン使わないって心に決めてたはずなのに既に危機か


あっそういえばこのブログってまだ携帯から更新できる設定してなかった、な・・めんどくs…)`ν°)・;'.
携帯からは携帯メモを更新しますよ
ブログはパソコン点けた時だけ


最近は特撮に夢中です
いや、だってさ、まさか一緒にコスしてくれる人居ると思わなかったんだもん!ね、ミツイさん(*´ェ`*)私頑張るから!ブルー深見頑張るから!イエローのナンパお願いする・・!
てゆかコルダん時私に踊り教えてくれると良いと思うよぉおおお!是非!外とかで教えて!(土下座
昨日の夜中ずっと何回もスローで見てたんだけど、ぜんっぜんわかんねぇ!笑

土曜か日曜のどっちかはひたすらズボン探しに行ってきます(作るのは間に合わないと判断した)
あの・・・ほんと、すいません(土下座) 今日型紙起こしたけど(今更・・・!!!)これから裁断して縫ってとか、確実に間に合わない気がする・・・!ヒィー!!馬鹿っ!昨日飯食ってずっと寝てるからいけないんだ!
とゆう訳で全力でズボン探して来ます(また金使う宣言ですね
今週末は予定びっしり!じゅ様と猫+古→キョン会議(!)とか買い物とか直純祭とか^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ねっむい HOME 今になって