忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

加湿器が毎日頑張ってくれているおかげで、鼻血が出なくなりました


ちなみに毎日500ミリのペットボトルが空になります。


すごいな…


眺めていると、凄い速さで ゴボゴボッ て、あの小さな加湿器に水が吸い込まれていきます


小さいくせに(手のひらサイズ)なかなかやり手ですアイツ

これからも世話になろうと思います 宜しく、新相棒(ヒーターのターンは終わりました




今週は年末なので凄く仕事が忙しいです。

しかし今日は早めに帰ってきました

んで、親が持ってきてくれたジャンプを見て

私「アァァァァァアアア!!!おかーさん!!!ゆきむらったらジャージ肩にかけたまま試合始めた!!!!」

母「審判に注意されるでしょ!?」

お母さんよ…そんなのいまさらだ… それ言っちゃキリがない^^^^

と、一通りジャンプで騒いで、ご飯食べて今に至ります



そういえば、次の土曜に行こうと思ってた布屋さん

今日間に合ったので行ってきました

しかし閉店ギリギリ!!!!!滑り込みセーフ!てゆか半分閉まってた…^^

「あら、いらっしゃい」

「すいません!もう閉めるとこですよね!?」

「なんもいいですよ~^^」

おじさん相変わらずいい人です(*´v`*)

染料が探せない私

「すみません…;染料ってどこですか…^^;」

あの狭い店内で染料一つ探せない私って一体…

とりあえず購入。購入する時に色々とアドバイスをくれたりと…いつもお世話になっています

さすがだね トー○イ とは違うね!!!←の店は店員さんちょっと冷たい(´・ω・`)


よーし 家族寝たら染めるお(^ω^)夜中に台所で毛を煮る20歳^^^^



あ、免許の更新いかないと~…

イベント終わってからでいいよね…うん。写真も撮らなきゃいけないし…。少し体重落としてからにしよう^^(計画的^^^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME お疲れ様でした12/02