忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんほんと馬鹿みたいに眠いんですどうしたらいいですかねこれ寝ればいいんですかね(区切れ

とりあえず気付いたらコルダまで1週間しか無いという事実

なにぃいいいいいいい  まさか、 まさかだろ・・・

あと一週間で小西さんに会えるとか・・・  誰か私の頬でも尻でも腹でもどこでもいいんでツネって下さい

まさかだろ ほんと なんかもうこんな事しか言えない


・・・あと一週間のうちに今私の横においてある新幹線のチケット紛失したらどうしよう←
あああああ馬鹿っ、ぜってぇ失くすなよ・・・


そういえば今日仕事終わって、携帯開いたらじゅ様からメールが
ホント一瞬何言ってんだ とか思ってしまった
3回位読み返したっつーの!んで、会社の更衣室で吹くとこしました
その後自分の車に乗り込み改めてメールを読み返す
ち ょ っ 、 意 味 分 か ん な い よ じ ゅ 様 
動揺しました すごいプレッシャーきた ばかっ!!!頑張ろうね(*´艸`)


や、やっと真田のバレキス聞けました
萌えが渦巻いて壁に頭打ち付けた
エロいな真田!!!!!エロイ!!!!!!!ばかっ
つか     柳  生  仁  王  
やっぱコレ金あるときに買う・・・・!残っててくれ さくら野!

あ、それと今日は靴が届きました
厚底とブーツ
オカンに それなに って突っ込まれて、さすがに両方靴だとは言えませんでした 殴られる
とりあえず厚底はいてみた なんだ、これ古泉ん時も使ったろ・・・!←
ちなみにブーツじゃないです ブーツは高い(激貧
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
無題 HOME げぇーっと