忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はう汰宅で4人で鍋パーリィーしました(*´∀`*)
117179282400019898_D1040134.jpg1.お買い物
じゅ様(左)と藤田(右)
私と木浪の攻撃に備えてケツを守っています
そして買い物カゴ新婚さん持ち(←やってくれと頼んだ
ネギでドンパッチソードとかマジ大爆笑でした






117179278400019650_D1040137.jpg2.調理
ちょっ、なんですかこの若妻2人…!
じゅ様と2人で撮影しまくってました(*´Д`)
今すぐにでも嫁に行けるよお前ら!!







117179312000020870_20070218131540.jpg
3.出来上がり(もうちょっと食ってる
おいしかったですまじで!
食後のデザートに藤田が抹茶プリン作ってきてくれてマジおいしかった!
売れるよあれ!


食後はダラダラしまくりました。
ハルヒ合わせについて熱く語りあいました

よっしゃぁあああああリアルハルヒゲット!!!!
衣装も着てないのに、木浪にハルヒのポーズさせて写メ撮りまくりました(*´Д`)これが萌えって言うんデスネ!
ホント合わせ楽しみ過ぎます 藤田のみくるちゃんとかぜってぇイイ!!!
でも今は私火原に集中して…!!!!ホント!切羽つまってるよ!!!早くやれ豚
火原終わったらすぐさまLamentoに取り掛かれ!!!
死ぬ気でやれ!!!はやく!!!でも今日はもうすっごい眠いんで早く寝ます(´・ω・`)明日から…明日から…!!!←←

今日は他に、じゅ様がライルートのED見ていったり(何回も止まった)とかもうもう、騒ぎまくれてすっごい楽しかった!!!

とりあえず藤田は面接頑張って下さい
終わったら打ち上げしようね(*´v`*)あと今年は花見しようぜ花見!!酒盛り!!(弱いくせに!!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
色々と HOME (´,_ゝ`)暇人って訳じゃないんでs