忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんとにベーコンレタス(BL)の事しか頭にないみたいです
何見ててもホモネタしか思いつかない
一度病院とかで頭開いて見てもらえ私…!あっ、でもそれはそれでマズイな
こんな頭の中人に見られたらヤバ過ぎる、人格疑われるってマジ

つか今日から始まった新しいやつ ゲキレンジャー 
畜生レッド馬鹿で可愛い。馬鹿な子大好き←
あと今の仮面ライダーの主人公ってプリンセス・プリンセスの実写に出てた人だよ、ね…?違ったかな
弱気で可愛い。毎週(*´Д`)ハァハァしてます変態ですどうも(帰れ
ちくしょ、可愛いやつばっかり!!!!!日曜朝・スーパーヒーロータイム 至福 です
あと、プリキュアファイブ 面白い(真顔)可愛いって可愛いって!
もー、やだな私オタク過ぎる…!!

そういえばPC用のコスサイトの方、大体できました
昨日の3時頃から集中して作り始めたら、いつのまにか大体出来ててびっくりしました
え、小人さん…?(まさか
あとは写真を準備しないと…
しかし自分の写真が無いのでおかしな事になりそうな感じなのでまだまだ公開はできません^^^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
(´,_ゝ`)暇人って訳じゃないんでs HOME ブログを