忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すいませんホント中毒なんですけど・・・・半分以上ミツイさんの所為です^^^^残りはニコニコ動画のせい。
もう!ミュキャスの写真の写メなんか送られたって・・・ときめかないんだからっ!!

嘘だよ、ごめん、すごい萌えた・・・特にジャッカル(!
いいな、ジャッカル。あとあのサエはやばい。ひぃひぃ
マイアイドル仁王と柳生とブン太と菊丸あったら写メ下さい(多い

もう・・・テニス熱完全に復活したじゃないか・・・・・・!!!!ちなみに昨日同人誌買いあさってました←
気付いたら2000円近く買ってた。しかも立海ばっかり^^もとから立海の本しか持ってなかったのにさらに増えた!

・・・馬鹿じゃないのか私

止められなかった。てゆかそれでも欲しいの凄い削って買って来たとか秘密


てゆか同人誌あさってる間ミツイさんとメールしてたんだが、添付のエロ画像に本気で噴き出しました
なんという破廉恥 けしからん
ちなみにkタロスmタロスを受け止めている画像
あれは目の毒だ 超破廉恥!!!!!


明日明後日は仕事遅いらしいので豚は今日全力でゲームをしようと思うます
写真の編集したいけど、データ待ちなので何もできない豚^^^^
そういえばオークションの代金振り込みそびれた豚
明日朝イチで振込みするか豚
それ振り込んだら2万しか残らない豚
あれ?給料日って月曜日だったよね?どこにいったのお金
ちなみに携帯が見たことない金額の請求きて、親に変なサイト登録してるんじゃないかとあやしまれた豚wwww
そんなことしなくても私今満たされてるから必要ない豚
もちろん満たしてるのはテニスラケットを持った中学生に見えない中学生たちです^^^^妄想乙

仁王ほんとアイドルなんだけどどうしたらいいかな
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
お疲れ様でした HOME (*´v`*)