忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お疲れ様でした

すごい楽しかった!なんかね、みんな厨過ぎw

とりあえず一番酷かったのが、

「合言葉を言え!」
「デジデジ」
「モンモン」

のやりとりだと思う

もうこれホント思い出し笑いできる私


そんな事より私、自分のデジカメに全然画像入ってないから、ちょっと切ない
今日を振り返れなくてちょっと切ない

明日やのに画像貰うの楽しみにしてよう…(*´v`*)


終わってからガスト行ってカラオケ行きましたとても楽しかった

カラオケでマイクそっちのけでハレ晴れ踊ったのとか、ミュに走ったりとか、皆幅広くotkで、豚とても楽しかった

帰ってから復習しました。←



そんでそんで、

やの・ち様・藤田・じゅ様、今日はほんと有難う・・・・・・・!!!!!!!!!!!!もうね、ドキドキした私。

ち様レフにとても感動した!すっごい!かっこいい・・・!!!!!
とゆうかほんと、ほんと今日有難う わざわざお仕事終わってから電車乗ってまで…!!!
でも会えて良かったとても楽しかった!携帯色違いで私正直とても嬉しかった(小さいな
来月も会えるの楽しみにしてますはぁはぁはぁはぁはぁ!!!!

やのに至っては仕事の休み交換してもらってまで来てもらって!しかも途中でパンとか買ってきてくれるし…!
もうホント有難う…!女神やの!
次回やるときはやのもなんかコスしたらいいと思うんだ^^^^ 楽しみにしてるから私!←

藤田もわざわざ仕事終りに来てくれて有難う!お前のみくるが無かったら淋しい撮影会だったかもしれないわ今日…!!!
萌え担当ってやっぱり必要だよね^^^^たまらん

じゅ様はもうね、あなたというやつは・・・!!!馬鹿、萌えるんだよ!!!大好き
ウラほんとよかったと思うんだ・・・ あんたほんと・・・ 釣られたいわ私
でも一つポーズたのみわすれたから今度またやってね絶対!やってくれるよね 答えは聞かないけど
あとね、やっぱじゅ様のキョンとっても好きなんだ。何回も言っててごめん大好き


よーし  ゲームしよ・・!←←
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
眠気?なにそれ HOME おなか苦しい