忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日仕事に行きたくないです
4日も休みだと、きっと明日何していいか分からなくなってる気がする私ヒィイイ

昨日はやのとカラオケ行ってきました
夜6時~10時まで フリータイム4時間で追い出されました^^
足りなかったので、一度ガストで飯食った後もう1回行きました12時~5時までwwwwww
2回目行く前にコンビニでオロナミンCを買い占める
何がおかしいのがオロナミンを4本握り締めたまま大爆笑しながらレジに並ぶ怪しい2人組(しかも真夜中)
ほんと、異常なテンションでした
「頑張れ、僕も頑張る」(良太郎)
とか言いながら買ってきました。8本しかなかったから1人4本で我慢

ちなみにカラオケでデジモン祭しました。
てゆかターゲット入れたら02映像だったんだ。歌そっちのけで写メ大会。
そっちのけっていうか、デジモンOPなら歌詞見てなくても歌えるからいいんだ
その後バタフライ入れて無印の写メを撮りまくる。
ちょっ、ヤマ太・・・・・・!!!!!!!(大興奮)
02・無印・テイマーズ・セイバーズ のOPを歌いました。フロンティアは見てないんだわ
無印に至っては挿入歌まで。いや、ホント、前奏だけで涙出てくるよなあれ
SEVENも入ればいいのに…(´・ω・`)
あとは…デジモン進化ーズ。←
「光子郎はんはホンマに頭がええなぁ テントモン進化~ カブテリモン」
↑このセリフの時途中で「さくらい・・・っ」と叫びながらソファに崩れたのは私です
「大丈夫、丈は立派なリーダーだよっ」
ゴマモン テラカワユス
もうね、これでテンション大分いっちゃったんだよ、ねwwwww

ちなみにクライマックスジャンプは全部で4回、ダブルアクション・プリキュア5OP・EDは2回歌いました(…なんていう20歳



今日の電王… ダブルアクションアックスフォーム(英語で打つのめんどくSwwwwwww
解禁されましたね。豚死んじゃうかと思いました
演歌ーーーーーーーー!!!(ごろごろごろごろ)爆笑
今日も面白かった、電王。
「熊は冬眠、亀はナンパ、頼りになるのは俺だけ!」(byモモタロス)
いやいやいやいや、そこいらで滑ってコケそうになってたお前じゃ駄目だよwwwwカワユスwww
後でもっかい見よう・・・(*´ェ`*)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
おなか苦しい HOME お疲れ様でした