忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事行けんるのか?私これ・・・!!!←
もうもう、土日おかし過ぎて明日からの脱力感が酷い気がします

今日は昼過ぎまでずーっとダラダラしてたんですけどね、4時近くにじゅ様が布買いに行くっつーんで、一緒に行ってきました。
つか私ら二日連続とかどんだけ!!!!爆笑
てゆか昨日の後遺症で昼過ぎまで具合悪くてスゴイぐったりしてたんですけどね、飯食ってアイス食ってジュース飲んだら治った。(やっぱり糖が足りなかったらしい
んで部屋を片付けてたら、ゲーム雑誌が出てきたので、とりあえず岸尾キャラを片っ端から写メ日記にアップしてみました。(途中で番号間違ってる件
それを見たじゅ様からメールが。「きもい」
ちょっ、ヒドイwwwww

その後一緒に布を買いに行きました

でも、合流して最初に購入したのは プリキュア5のぬり絵です(いい笑顔
すっごい大声あげまくってゴメ…!!wwwだってさ・・・抑えきれなかったんだもんあの  萌 え 。
その後昨日で味をしめたカードダス
人型ココナツ出るまで必死に回し続ける大きいお姉さん2人組み。恥ずかしいとか捨てました
じゅ様アクア当たりすぎwwwww私獣型ココナツ出てきすぎww馬鹿!

とりあえず1000円ほどつぎ込んだ次点でゲットできたので(←・・・)、電王のシールのやつ1回やって(じゅ様3回)、布を買いに行きました。

購入後解散しようと思いきや、うちのお姫様に暇が出来たらしいので呼び出して急遽、第2回目ハルヒ会議(連日コレとか私らどんだけ)
まぁ今日は選挙もあったので私さっさと帰ってきましたけど!←
会議もこれまた皆おかしくって・・・!!!!!

んでじゅ様とまた帰りの車内ずっとクライマックス!w
また「かっこ悪いうんこたれなんだ・・・」の話をするしつこいデジモン厨
つか私ら会った瞬間からお別れまでずっとクライマックスだった今日!!!俺は最初っからクライマックスだぜぇええ!! ああもうすいません



つか、つか!!!!

あらしの夜に

か わ い い な こ い つ ら !!!!!ハァハァハァハァ

すれ違った会話しとるwwwwカワイイw
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
もう? HOME もうホント馬鹿でいい私