忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、昨日…いままでにない位飲んだんです。いや、飲まされたんです。
宴会の席で既に、隣の人がビールしか置いてない。ウーロン茶が遠い…!こっちにも回せよちくしょう
結局ビール飲んで、二次会でリキュール?みたいなのとカクテル飲んで…
酔っ払ったまま温泉入ってサウナ入って寝ました。
ちょっと頭痛いよ今日^^^^
つか宴会の時、電王の話になって、超盛り上がっちゃった…!爆笑
だって・・・!nサン見てるって言うんだもんんんん
豚「すっごい面白いですよね!!!!!!
nさん「今までにない感じの仮面ライダーだよね^^」
アギトとかも色々出てきたwwでも私555からなんだよ、仮面ライダーは←
どさくさに紛れて「私戦隊ものも好きですよ^^」とかぶちまけてきた。お酒ってコワイね
てな感じで軽く二日酔いなんです。二次会から頭は痛かった

でも今日はハルヒ会議なのでちょっと頑張ってきます。
うおぉおおおぉおお団長頼むから出席してくれ。
出勤前か出勤後、暇だったら出席してくれるらしいので…期待してます団長
出席してくれたらもれなく会議中ずっと「涼宮さん」って呼ぶ(スゴイ迷惑
晩飯いらないってもう言ったよぉおお(*´v`*)ごめん、皆に会うの楽しみにし過ぎててごめん←

という訳で、藤田の仕事終わるまで(1時頃)、じゅ様の仕事終わるまで(3時半頃)、私暇なんです
・・・・・ウォンカチョコ(チョコレート工場…)探しに行こうかな…五所川原まで。(エルム)
500円位するらしい…たけぇwwwwでも食いたい。
・・・・・・馬鹿豚、チョコとか食ってんじゃねーぞおめぇwwwスイマセン豚でスイマセン豚のくせにコスプレとかしててスイマセンもうなんか土下座とかするから許して

あああ!明日、明日、日曜日ですねっ(*´ェ`*)早起きしなくっちゃ
今からドキドキしてるとか、ホントオタク過ぎてすいません。キモいよお前w
ナッツ!ナッツ…!!!!!あぁあぁぁぁぁあああ 腹ペコナッツ。馬鹿萌える
予告見ただけで死ねるってあれまじ。
じゅ様任せて、ちゃんと録画してDVDに落としとくから
とにかく今は10月の豚都会進出(出荷)が最大の楽しみです。
競りにかけられに…豚競り。毛並み整えとかなきゃ^^^^あと贅肉のバランス?ww知らね
もう何言ってんのかよく分かんないんですけど。ただイベント行くだけです。ココナツ漁りに(ナツココも可)
今日変なテンションだったらごめんね皆
遠慮なくどついてくれて構わないから
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
あと1時間 HOME 良かった…