忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう、この家に居たら私ますます駄目になる…

毎週月曜は母親の帰りよりも、母親が持ってくるジャンプが楽しみで仕方ありません。
しかし今日は母親が…ジャンプと一緒に北斗の拳のコミックスを持って帰って来た
今私の背後では弟と母親が必死こいて読んでます
私は決して読まんぞ…!!!

と自分に言い聞かせる

そんなどうでも良い事は置いといて、昨日のレポいこうと思います。
リアタイの方に寝ぼけながら打った中途半端なレポがありますがスルーしてください^^^^


六角に会いに行こう&アイルのフライング誕生日の旅(あまりにフライング過ぎるのは熱くスルーしてください。当日はそれぞれ予定があって集まれないんです)
六角が「コートで会おう」とか言うものですからね、会いに行こうじゃないかと思い立った訳ですmdb
電王を見て出発。睡眠時間3時間^^^^正直事故んなくて良かったとか思ってませんよ←
いや、前日にドキサバをやったのがいけなかった。柳生落として喘いでる場合じゃなかった(夜中に1人で「アッー、あああああぁぁ・・っ」
そんなこんなで藤田を迎えに行く豚。そこでじゅ様からメールが「バス乗り遅れた」
じゃあ迎えに行こうぜ!! どこまでもやる気満々なオタク達
るいとの歌声が可愛いとか絶叫しながらじゅ様を迎え入れる
乗り込んですぐ、じゅ様が取り出したCDは 六角
この女・・・やる気だ・・・!!!!!(゚д゚)
勿論かける。そして全員で、全力で、ノる。せーいがくふぁいっ!(合流3分後でこのテンション
某所のテニスコートへ向かう為車を走らせるも、迷う豚。
迷い豚です。結局気付いたら戻ってきていた^^^^コンビニでジュースと電王のブロマイドを購入して、地図を立ち読みし再度出発。
ジュースは じゅ&た→ファンタ(リョーマ) 藤田→いちごオレ(どうにかしてダビデっぽいものを選びたかった)
運転しながら電王のブロマイドを開封。→絶叫  だってリュウタロス出たんだもん…!!オーナーが出たのにも正直叫んだ
時々脈絡もなく「緊張を 隠すため」とか誰かが言うものだから「阿呆を演じてます」 またしても全員でノる。
↑を何度も繰り返すオタク。
目的地が近づいてきたところでCDチェンジ。甲斐のキャラソン。ごめん、正直これ萌え死ぬわ…


ほんで目的地!テニスコート!!!!たぎる!アアアア!別にやるわけじゃないけどテニスコート見てるだけでたぎる

そして子供たちに紛れてアスレチックで遊ぶじゅ様と藤田。豚は保護者してました^^^^
藤田が見事にあの垂直のすべり台を滑りました。私感動した!!!すげえすげぇ!!!

そんでカラオケ。「行け えちぜーん」の瞬間に店員がパフェを持って入ってくる
全員笑って崩れ落ちました
とりあえずミュをかたっぱしから歌い、豚はキャラソンもちまちま歌い  アクエリオン3回歌うmdb
「あ・い・し・て・るーーーー!!!」皆それぞれの想い人に愛を叫びました。(学さん・アイル・がうち)
喉を枯らしたmdb達はCDを買いに。そこでやのとちぇみちんに遭遇!!!!なんというデステニー!!!

その後腹が減ったと騒ぎ立ていつものごとくGへ。
みんながっつり食いすぎww特に自分www
Gでの会話が過去最高に電波でどうしようかと思ったんですけど、止められなかった。
いや、だってさ・・・・・・・産みたいんだって私・・・女の子産みたいんだって・・・嫁にはやらねぇ
おk、黙る
そんな感じで!!!すっげぇええええ楽しかったです!!!!!!やっぱね、この3人いいわ。
ノリが酷いわ。愛してるお前ら!!!!
昨日一番多くやったのは多分キリゴローさんの真似だと思います^^^^「アイルランド産のラビットが来ましたね~」ってwwwww消えろ厨www
おk、ビリーにしごかれて風呂入って寝るわw
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
これじゃあ駄目 HOME どうしようかな