忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

給料が待ち遠しいです←

ほんと、冗談抜きでお金無いぜ・・・!


昨日の夜、携帯を腹の上に乗せて居間でウトウトしてたら、やのから電話
出るの間に合わなくて、かけなおしたら超ハイテンション!!
マジ酔ってんのかと思った

んで、ガストに居るとの事なので、行きました

さきちゃんとやのと私と3人でワァワァしてきました(´v`)てゆか財布忘れてすんません
今度ちゃんとワンコインずつ返すから←←←

私はお利口さんなので、12時前には帰宅しまんた

帰宅後弟を叩き起こしてPSPを出させ(私のなのにどこにあるのか分からなかった)、やのから受け取ったメモリースティックの中身を見る
暗闇の中で写真データ見てニヤニヤしてたのは私です

お前らの生ギアスまじ 撮らせろよ←←  撮影会する時おせーてください。私に写真撮らせてくださいまじ←



そんでそんで、今日!

朝9時に起きて、録画しておいてもらったゲキレンと電王を見て、洗車して、同人誌読んで(あれ?)、ゲームしてました。
コルダ2…月森攻略中でお腹空いてコンビニへ
コンビニに行った事により士気が下がり、最強チームへと移る  しかし途中で睡魔に襲われ、試合中に寝てました
もうどの試合で誰がどう勝ったのかぜんっぜん分かりませんでした

気付いたら私の仁王がリョーマに負けていた…(ちーん

その後柳生が橘に負けてました

あれ?試合終わっちゃったwww

めんどくさいので電源落とす


んで今に至ってます



すごい、駄目人間の代表みたいな生活したな私!!!!!

早くお給料ほしーーーー


給料もらったら

DVD2(もしかしたら3)、写真集1、ウィッグ1、カラコン1

あれ?親への借金返済もあわせたらもう残らないんじゃない?^^^^^^馬鹿www
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
なんだこれ HOME いたた、あいたたた