忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミュ行ってきました。
mdb3人と、霧那さんとハチさんと  5人で!
行きバスのトイレ休憩が待ち遠しくて困りました。(霧那さんハチさんは席少し離れてた)
とりあえず落ち着きのない私。
別に喋ってないのに、行動がうるさい^^^^それを後ろから霧那さんに見られてたらしく恥ずかしかった^^^^
到着後は朝飯食って会場へ。



思い出すと鳥肌立つ


圭ちゃんのあの笑顔


マジ鳥肌立つ      超 可 愛 か っ た


ばーちょんの腕の毛まで見えた。にっこりしながら手叩いてて 鼻から赤い汁出るかと思った私


しんぺーも壽太も 汗が流れていた


ルーク見てるだけで妊娠するかと思った


がうち惚れ直した。すげーかっこいい まじ かっこいい どうしよう困った かっこいい
腰がエロい。←←


青学が全員でラケット合わせた時に、ラケットとラケットがぶつかる音がして、鳥肌立ちました。涙出ました。




まだまだ書きたいことがいっぱいあるんだ…!!!赤也の尻とか(試合中尻ばっかり見てた)、圭ちゃんの尻とか(バックで打った時の尻の動きが可愛かった)、柳生が赤也のラケット拾いに行ったとか、相葉と小野君が細すぎて、思わず「お姉さん心配!」って思ったりとか、乾がデータ捨てた瞬間涙出ちゃったとか、ダビデの生ダジャレが聞けたとか(「猛暑はもうしょうがない」)、知念の「かってんぐゎ!!」「ぃやーがな!」とか、「真田…すまねぇ!」ブン太可愛かった。風林火山マジかっこいいいいいいいいいいいいいい

んでもって最後これ言わせてくれ

立海最高だ。やっぱり大好き


…冬って比嘉かな…(*´Д`)はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ 嫁愛しちゃうよはぁはぁはぁはぁ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
無題 HOME 準備