忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1157721401028.jpg1159447485679.jpg凄い懐かしいもん出てきた^^^^
息子たち!!!!!!!!赤背景の半分金髪が児玉君で、シルバー髪(wwwww)のが村本君ね!!!
あともう2人居たんだが…画像は残っていなかった(´・ω・`)(´・ω・`)
やっぱり児玉君が一番思い入れあるよ(´・ω・`)いちっばん長かったしな!!!!児玉と呼ばれるのも違和感が無い程です
そっか、そうだよね、児玉って呼ばれてたんだよな

うおおおーーー!懐かしい!!
しかし児玉君…これもしや一昨年の絵じゃね…?すげーーーー!!まだ残ってたとかマジミラクル!!!!!!www

村本君は新クレになってから入学させたけど、うまく立ち回れなかったんだよなぁ…(´・ω・`)でも千堂君とお友達なれたから満足している←←

さすがに児玉君と村本君じゃ絵が違う…!並べてみて自分でもすげぇビックリしたYO!!!

おぉぉぉおおおホント、超懐かしいな!昔のクレに戻るならまたやりたい
一言会話超好きだた!あの、文字数足りなくてヒィヒィしてる時間が大好きだた!
初めまして、って話しかけるのが大好きだた!!!

(´・ω・`)おぉん…マジ懐かしい。。。私の青春の一部…!!!



よっし、明日も帰り買い物してかなきゃ(*´v`*)豚フル活動だじぇい!!!がんがるよ!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
準備 HOME こえぇえぇええええぇええ!!!!