忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

青森イベお疲れ様でした~!

速報上げたいけど、例のごとく自分のカメラには全くデータが残っておりません…

残したくなかったサエは数枚あるんですが、ブン太は1枚もございませんでした…(;´艸`)なんてこった!!!!

ブン太やる時って必ず自分のカメラにデータ無いんだけど(´・ω・`)

まぁいいや…皆…!オラに…オラにデータをくれ!

データを俺にくーれ(初代乾)


イベント楽しかったです。
レポっつーか、私信みたいになるけど ご愛嬌!

虎々那さんお会いできて嬉しかったです ほんと美人で照れました(*ノノ)
ギリギリだったけど、霧那さんも・・!会えて良かった!待ってた、私霧那さんに早く会いたくて、会場外で待ち伏せしてt…)`ν°)・;'.
次はミュ前に1回会議しようね!
ハチさんも今日ちゃんとお話できて良かったです(*´v`*)セクシー過ぎて私変態丸出しでしたね。遠慮なく訴えて頂いておkです←
ち様、まじラビ、本物だった…。神過ぎてカメコしながら超ドキドキしてた私…!かっこいいんだよぉおおおおハァハァハァ
ガストでセクハラ働いてマジすいません。今度会った時にでも殴ってやって下さい
じゅ様、私、ジャージ頑張る…から今度私とダブルス組んではくれ!嫁合わせも勿論やるが、ダブルスも一緒に…組んでくれ←
女神やの。ごめん…いつもデータ頼っててごめん…!あの、今回もまたデータ貰えると嬉しい…な!今度飯奢るよ。
女神2さきちゃん。君らの双子合わせまじ、良かった…!!!なのにカメコれなかった私に制裁を与えてくれ。ホント悔しいんだってばああああああ!!!!(´;ω;`)ウッウッ
次こそはお前ら餌食だかんな!!!!今度撮影会しようぜ!
それと、今日なにかにつけて絡んで行ってすいませんでしたみちさん。ミュネタ通じるから楽しいんですって…!!!ロケまじ楽しみです(*´v`*)なんか「メールするメールする」って言ってばっかでスイマセ…!本決まりしたら連絡します。参加者・日程 とか!


んで、今日お写真撮って下さった方・撮らせて下さった方、有難うございましたーー!!!
皆おつかれー!


アフタは霧那さんとこに混ぜて頂きました。
楽しかったです!!すいませんうちらずっとあんなノリでホントすいません ウザ過ぎる←
ちなみにネタは仕込んでないです^^あれが素です←←←自重

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
うーわ HOME とぅりっふぇかーとぅるー