忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じゅ様との会話で、1日1ウチナーグチ、というのが出たので、タイトルでちょっとずつやっていこうと思いま。

単語単語をちょっとずつ覚えていくんだ…!いつか沖縄に住む為に←←←


今日は仕事終りにじゅ様と買い物してきました

レターセット購入。これでお手紙かく!!レターセットなんて久しぶり

あと色々見てきたが、も少し悩んどきます…(´・ω・`)

その後飯食って、ツタヤ行って帰宅しました

ツタヤで旅行ガイドを立ち読みしたんですけど、うん、本島より離島だよね!!あぁあああああ!!すごいみなぎった!!色んな意味でみなぎった!!!もうほんと沖縄住みたい!




よーし型紙やる!!!!!
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
打ちのめされた HOME 今日も