忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歯医者の院長が神の一言を放った

私それ聞いてホントちびりそうになりました

「う汰さんねぇ、エラ張ってるのは元からとか骨格じゃなくて、筋肉なんだよ」

まじでか!!!!

「歯食いしばらないように気を付ければ、左右それぞれ1センチ位変わるよ」

ま じ で か !!!!

ちょ、アベ、期待してもいいのか?いいのか!?

という訳で豚は頑張ろうと思います

とりあえず歯食いしばらないように気を付けようと思います



今日別の支店に内線かけたら友人が出て、「元気ーーー!?」って キャッキャしてしまった^^^^
仕事中だ、自重しろ自分 と思ったが、久しぶり過ぎてつい・・・^^←

てゆか今の職場ホント面白いって・・
職場っていうか、働いてる人が面白いwww
先輩マジ 発言ひとつひとつが面白くて私毎日笑わされてるんですけd!
今日なんて、兄弟喧嘩で妹を殴った兄を見て、「ナニー呼ばねばまね」ってwwwwww
世界まる見えwwwwww私もいつも見てる ナニーwwwあれやらせくさい っていう話をしましたwww

そんな感じ



・・・・・・2つ下の彼に毎日夢中すぎてほんと気持ち悪いんですけど自分^^^^どうしようwwww
DVDとりあえず注文してしまったwwwちょっ、mdb、届いたら鑑賞会 やらないか
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
おーけー HOME ひーーー