忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと

10月、 私たちが東京に行っている間


三村知事と沖縄ツアー


というものが組まれていた…(CMで見た)

ガチで東京行きとかぶってまs^^^^


くそぉぉぉぉぉぉおおお!



多分私、県内の20代で2番目位(あえて1番じゃない)に三村のファンですが何か?^^^^





とゆうか…我が家、パソコンが居間にあるんです


それ故に、親が寝てくれないとウカウカ写真編集もできやしない…!!!!!


スポーツニュース見て「すげ~~~」とか言ってないで寝ろwwwwww



今日はじゅ様から荷物を頂いてきまんた^^


うわぁぁぁああ!!!ばか!たぎる


2着目だとか気にしない


最初の方は完全にパジャマにすr・・・)`ν°)・;'.



あ、悩んでた色は、結局青にしまんた。


分かってる、アニメカラーは赤だって分かってるんだけどさ…!!!!!私どーっしても青が良いんだ


だって仁王の好きな色、青だぜ^^^^


普段は青で結ったりとかもしてると思うんだ!!!(勝手に




ね!




PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# うぼぁああああ
by ゆた
申吾(←)と沖縄行きてぇぇえええええ
ってか何、そのCMまだ見たことないんだけどこれからの人生どうしたらいいんだ
ここは三村ファン10代代表としてチェックしておかないと
うわああ…生三村見たいな…是非見たいな…間近で…握手とか…サインとかもらって……

極めつけに指さしながら爆笑したいな 愛ゆえに
write:2007-09-06(Thu)00:00 コメントを編集
# 無題
by う汰
凄いよね…!!!土日の昼間にCM放送されてたぞ・・!!!どのチャンネルだったかは忘れたが…

やっぱり最後は指さして爆笑、だよな!ほんと、生三村見るときはゆたさん一緒にいてくれなきゃいやだな私。←←
write:2007-09-08(Sat)23:14 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
色々 HOME 顎いてー