忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美容院行ってきました

フルコース 4時間かかった!!!(カット・パーマ・カラー)


私「大分プリン頭になっちゃって」

美容師「もうプリンとか越えてるよね」



わかってらぁい!!!!カラメル多すぎるって分かってるよ!!!!!!



いやしかし、その辺で見かけてもなんともない人がカッコよく見えてしまう美容院マジック^^^^



髪伸ばそうと思ってたのに結局切った^^^^あれれ・・・私来月気合入れてかなきゃならないのに^^^^^^




てゆかイベント明後日ですねーーーーー!!!

楽しみにし過ぎててすいません

でも私当日筋肉痛で歩き方ヒョコヒョコしてたらすいません←ここ数日ずっとひょこひょこしてる^^^^

筋肉痛いけど、私負けない!!今日も自分をいじめにいってくる。


あとで走りに行こう。あっ、さすがに怖いwwww夜中に墓場横はさすがにwwww街灯チカチカしてるしorz

でもいく。負けてはならんのだ!!!!!と真田副部長も言っているじゃないか。




ところで、ジャンプ、


私この試合の結末 見たくない。

乾は自重しないさい^^^^おめーそれ、眼鏡いらねーだろ と思わずツッコんでしまった!!!!!

てゆか試合以外で海堂が横についてるとかヤメレ 萌えるからヤメレ!!!!!

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
まさかの82 HOME