忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞一夜の舞台のキャストが出ました



友雅・・・が、寿里・・・!!!!!



ええぇぇぇぇぇぇぇぇええええええええ!ちょ、ばか、行きたくなったじゃないか


そんでもって鷹通がJackJack根本・・・!!!


ちょ、お前ら^^^^^^白虎ktkr


見に行きたいけど・・・厳しいなぁ・・・(´・ω・`)





今日は1日何をするでもなくダラッダラしてました^^^^

部屋少し片付けて、片付けてる途中で見つけた昔の少女漫画(リアタイ参照)読み漁って

ビデオ返しに行って、雑誌買って、今に至る


あっれぇっぇえええ私今週中に片付けようと思ってた課題結局手付けてないよ・・?ばーか^^^^


今日は茶色いウィッグと格闘しました。

切った毛が散って、チクチクと痒い・・・(´・ω・`)

あと多分口に入っちゃって、喉の辺りに張り付いてるきがする!きもちわるいーーー





今・・・映画・・・「私は人の弱点を見抜く事ができる」って・・・・

「跡部か!!!!!」(興奮気味)
「インサイトか」(冷静)


しかも 氷のような武器 って

完全に跡部じゃねーかお前^^^^^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
HOME 期間限定