忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の晩御飯の時の会話


(サンマの小骨が気になるので、必死にこそげ取る私)

弟 「それ位食え」
母 「そんなに気にならないでしょ??」
私 「(暫く停止)・・・・・・・負けてはならんのだ!!たとえサンマだろうと!!!」(食べた、が口内に小骨がざくざく刺さる
私 「目指すは全国制覇!!!」
母 「サンマの骨食って全国制覇って(笑)」
弟 「決勝は中骨だな


大爆笑


中骨とか…!!!!無理でーす。超刺さる!!!!!


そんな下らない会話を繰り広げながら、結局サンマを1尾半食いました←←
大根おろしも物凄く食べました
ちなみに口に箸を持っていくときの サンマ:大根おろし の比率は 1:2 です^^
大根のが多い^^






最近、コラーゲンとかビタミンとか飲んでるんですけど、もしかしたらこいつら結構効くのかもしれない…

ちょっと肌調子良くなってきた   しゅごぉおおおおおい!

あ、もちろんアミノ酸も飲んでます←



はぁああ アンコールと、クライシスコアが欲しい(´・ω・`)
金も無ければプレイする時間も無いが^^^^
ところで弟はいつ私にPSP代半分払ってくれるのだろうか  それ、私からのクリスマスプレゼントとかじゃねーぞ!!!
お前が金を払うまで私のものだ!!!!手型をつけるな!!充電器返せwwww なんで私よりソフト持ってんだよ^^^^自重しないと姉ちゃん怒るぞ
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# お疲れ様でした~!
by 幸村青紗
イベントのお話なのに、こちらの記事にコメントして良いかちょっと迷いましたが、とりあえず一番上の記事に…!

こんにちは、青紗です!
こちらでははじめまして!
イベントお疲れさまでした~w仁王かっこよかったです、もっと撮りたかった感じです!
柳生もやってらしたそうで~拝見したかったです。
またお会いしましたら、再びカメコってしまうと思うのですが、どうぞよろしくお願いいたしますw
では、たくさん撮らせていただいてありがとうございました~お疲れさまでした!
write:2007-09-27(Thu)21:35 コメントを編集
# お疲れ様でした!
by う汰
こんばんは!!わーーーー!!青紗さんこんばんは(挨拶2回目だ自重しろじぶん)

イベントお疲れ様でした~!
スイマセン…!あんな仁王でウロウロしててすいません!
青紗さんの神子がとっても美しくて…眩しかったです…(*ノノ)
私の方こそ、次回お会いした時は激しく気持ち悪い位カメコしたいと思います!!!ストーk)`ν°)・;'.
write:2007-10-02(Tue)22:48 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
こんなんでも HOME どうしようもねぇ