忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

星奏学院祭行って来ました
色んな人に構って貰えて楽しかったです。素敵な柚木様画像がいっぱいで私幸せです
あとめたんこカッコイイ月森君とか、たまらなかったです(写真撮らせて頂きたくて会場の中から外までついて行ったとか秘密…!(言ってる)しかしお名前聞きそびれてちょっと鬱です
もうホント、月森君いっぱい見れて幸せでした
レポもどきのようなものは自宅に帰ってから…書けたらいいな
とりあえず小西さん可愛過ぎて 死ねるアレ…!何だよ夜公演のあの服・・・っ!!!!!
も う 、 ほ ん と 、 か わ い す ぎ 
あと私達、「岸尾」って叫び過ぎでした。途中「アズマー!!」とか「ダイスケー!」とかもう…!爆笑
ミツイさんホント楽しかったです

ちなみに私はネットカフェ難民してます^^←
早く家に帰ってお風呂に入りたい…!キィイイイ
とりあえずゲキレンと電王見たら出て朝ごはんを食べよう、あとトイレにも行こう…(家出発してから一回も行ってない)
トイレ遠いにもほどがあらぁ!笑

つかネカフェで一夜を明かしたら喉が痛いんですけどorz
くそぉおおおお これ風邪引かなきゃいいんだけど、な…

という訳で新幹線まで時間あるので布買いに行ってきます^^^^
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
落ち着いた HOME 最近の悩み