忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07031001.jpg





東京から帰還してやっと落ち着いた感じです
いや、何かバタバタしてました

んで、昨日はじゅ様と猫会議してきました!
ごめん、私興奮して声とかでかくてごめん^^^^
てゆか4~5時間語ったが 語り足りないんですけど、本気で!
猫会議の筈が脱線しまくるotk
仮面ライダーが一番クライマックスだった気がします。
だってユサタロスったら(ウラタロスだ馬鹿
そしてまさかのプリキュア合わせ。ココナッツ!!!!!
すっげぇ楽しみなんですけど!!!!!年内には必ず…!!!!ちなみにじゅ様がココで私がナッツになりました(あみだくじ
あとやっぱりヘヴンで成瀬やりたいって言うと笑われるんは何故だろうね^^^^いいじゃん、ハニーって言わせてよ←

とりあえず今地道に写真いじくってます
以外と枚数あるんで選びつつ!!!ミツイさんデータ有難う!!!
あと柚木載せてもいいかな・・・!?(●´ω`●)きゅんきゅんきゅん!

よし、部屋も少し片付けたし、明日から衣装頑張る!!!
4月1日アサコノ間に合わせる、ぞ!!!フゥフゥ!! まだ型紙すら・・・っ!馬鹿!
今週の土日でどうにかしたいところなんですが、日曜はラフマニノフ聞きに行くので^^^^はいそこインテリくさいとか言わない
オカンが金出してくれるらしいので折角だから聞いてきます
どこでだったかな・・・(←←

とりあえず追記で学院祭覚えてる限りの事を…!



とゆう訳で星奏学院祭、10日の昼夜の2公演行って参りました
会場到着が8時半だったにも関わらず長蛇の列
あっ、でも遙か祭の時よりは全然早いうちに並べてラッキーでした
顔見知りの方に会いに走ったりとっても楽しかったです
そうこうしているうちに列が動き始める
やった、入場!!早く、早くパンフとペンライト!!!←
ちなみに私が購入するのはパンフ(自分の分含めて4冊)・ペンライト(自分の含めて4本)です。
お金が無いのでボイカは諦めました。 くそっ 土浦だけでも買えば良かった、と本気で後悔してます今
しかし物販の列に並んでいるうちに更衣室にも長蛇の列が出来ている事に気付き慌ててそっちへ並ぶ(買い物は一緒に並んでたコスしない友人2人に頼みました←ホント迷惑かけてごめん)
なんとか着替え終るも、写真を撮らないうちに開演時間が迫ってきた為そのままさっさと入場。龍矢からパンフとペンライトを受け取る。有難うハァハァハァ!!!ちなみに昼の部はSS席でした^^近かった
「いーちーびょーおごーとーにー」
きったぁあああぁぁああああああ!!!!!思わず絶叫する私
ちょっ、きーやん!!きーやん!!!!かっこいいいぃぃいいい
つか じゅんじゅん、何その服 白燕尾とかテラモエス しかし何故か柚木を思い出してしまうよな、白燕尾
あれ…?いとけん眼鏡してる・・・^^ ちょっ、眼鏡じゃだまされないんだからね・・・っ ktkr…!(←眼鏡フェチも大概にしろ
森田さんロン毛だ!!!!あれ?!ロン毛・・・ロン・・・(ごろんごろんごろん
んで岸尾(今回の私達のメインとも言える)  ゴメン、出てきて歌ってただけで、別に面白い事してるとかじゃないのに 笑っちゃってゴメン(失礼な子

んで歌い終わった所で声優さん達勢ぞろい。
ちょっ・・・、水橋さん その絶対領域は反則だ!!!萌える!!!超可愛い リアルでリリでした。
あと朱ちゃんは本物の冬海ちゃんかと思いました。そっくり
そんなことより小西さん
馬鹿っ!!!!!(出てきただけで興奮して崩れそうになったのは私です
マジ可愛い(真顔

そしてドラマ!
岸尾が喋る度に噴出したりとかしてたのは私達です。すいません(もっと謝れ
水橋さんに対しての会場の「可愛い~」の声が皆本気。うっとりしながら「可愛い~」って言ってた。勿論私も
しかし水橋さんをカオリンと呼ぶのは良くないと思うんだ^^ 旦那殺しのあのカオリンを思い出してしまう(最低だなお前

メッセージは初っ端柚木
何の嫌がらせかと思った。だってさぁあああああああ 萌え疲れるって馬鹿!!!!
言葉もなく自分の足をバシバシ叩いて耐えたのは私ですしってる

土浦新曲を聴く
いとけん「毎回新曲で・・・」
・・・ほんとにな!!!そういや前も「新曲です~」とか言いながら歌ってたな!!!!
と思ってたらナント柚木の新曲まで…!



ちょっ ば・・・  なんだその振り付け


「くちびるに 鍵を」
一度人差し指を唇にあて、手はそのままに腕を伸ばす

勿論私とミツイさんが絶叫したのは言うまでもありません^^
曲終りにサンドリヨン!!!!したのはたまりませんでした もう爆笑

王崎・金澤・天生・冬海 のキャラソン。
ktkr…!!!!!!(*゚∀゚*)
サビの部分でクレッシェンドの振り付けをする。何故か合う 爆笑

コルダ2の紹介コーナー。宮野君酷かった 落ち着きが無い。 酷く可愛い。
彼にはラケットが必要なんだねきっと  でもミュでもあーだってゆってたなそういえば
ここで加地キャラソン
ちょっ、おまっ、 萌え死なす気かコノヤロー!!!!
たまりませんでした

あとはー 志水の天使の吐息とか聞けました^^
んでラストの月森!!!!!!生バイオリンとか、正直勘弁して下さい。このままじゃ私夜までもたない!!!(ごろんごろんごろん)
アンコールでHappy Time。 可愛い曲だよねほんと・・・

公演の間はお外で交流。
友人をカメコしに行き逆にカメコられるという失態を犯す
そしてまた食料を頂く。毎回会うたびに何か貰っててスイマセンほんと…!でも嬉しい←
てゆか結構お知り合いさんに会えたのがとっても嬉しかったです!皆大好きです。
途中私カメコに夢中になり過ぎて地面に転がってたとか秘密←
おかげで男前な志水写真ゲットできました^^^^
あと柚木もいっぱい撮れて嬉しかったハァハァハァ!!!!!
そうそう、なつきさんに見つけて頂いて!  あ り が と う ご ざ い ま す 
正直私あの会場で連絡先を知らない相手を見つけるのは至難の業だ、と思っていたので、見つけて声かけて頂けて嬉しかったです!はぁはぁ!
そろそろ入場だね~という事で中へ。
しかし素敵な月森の後ろをフラフラついていったらまた外でした^^^^ちゃっかり写真お願いしてきてしまった。
やっべぇええええええたまんねえぇええええええ!!!!!!


また入場し、夜の部へ。(夜の部は着替えてから見てました^^)
ドラマの内容は大体同じでした。
ただ、昼は火原チームと柚木チームだったのが 夜は月森チームと土浦チームでした^^
てゆか夜の部のドラマ始まった時の入場がたまりませんでした。
小西さんがサザエさんのように皆を誘導して入場。
萌え転がる私
昼の部に続き柚木新曲土浦新曲加地曲。天生ちゃんと冬海ちゃんのデュエット。テラカワユス
てゆか夜の部の岸尾のテンションが低い件
「あいつやる気ないぜ!!!!」と爆笑する私達(なんて観客だ)
「岸尾ーーー!」「じゅんじゅーん!」「きーやーーーーん!!」「こにたぁああああああん!!!!!!」「アズマー!!!!」(!)
以上夜の部の叫びです
てゆか火原の「はじめての気持ち」が生トランペット。
トランペット吹いてる人はこれまた一樹。
「一樹(和樹)せんぱーーーーーーい!!!!!」絶叫
可愛かったんです。普通に。


あー、まだまだかきたいこといっぱいあるんだけどなぁあああ(´・ω・`)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
いつもそう思うんだけど HOME さっむ