忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日何あったっけ^^
あっ、帰りに高速バスの代金払ってきました。コンビニで支払いできるなんて、便利な世の中になりましたね
という訳で、ネオライ行ってきます。7日昼公演!!!!

あと今日帰りに(帰りのことしか書いてねぇ^^^^absとベスアク予約しに行ったら、ハッピィ★ボーイズのCDを見つけて思わずじゅ様に電話した。
瀬戸と学さんお買い上げ。学さんはじゅ様の為です^^早く渡したい!!!!!
しかし健太だけが無かった。あれ…ケンケンさん、ケンケンさんがいないでござる!!電話口ではじける豚。
私CD屋でそんな事口走って・・・馬鹿じゃん^^^^イテテテテ…

後は特に面白い事もなかった。

あっ、一個あった

ニュースでやってたなんかの事件の犯人の職業が「自称派遣社員」に大爆笑した^^派遣社員でもあやしいっつのに「自称」
すごいこんなどうでもいい事が面白い

店のランチメニュー作ったら寝る!くっそオカン、私に押し付けてさっさと寝やがって(´・ω・`)
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
ねむー HOME なんてこった