忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと昨日のレポ書けるー 仕事中早く家に帰りたくて仕方ありませんでした^^←

・朝4時に起床(というより目が覚めた)
・風呂入ったり携帯いじったり持ち物準備したりしていつの間にか6時半
・ケロロを見て、7時~7時半まではDVDを見る(立海←←←←←
・ゲキレン見る。あっ、もう出発しないといけねーじゃん!(´・ω・`)マズイ!!!待ってろよサメー!帰って来たら続き見っからな!←
・ギリギリで駅到着。じゅ様切符有難うーーーー!!!!(土下座
・今日は油断せずに行こう
・青森到着。朝飯(空腹のmdb)
・買うもの買っていつもより早めに会場へ。
・タクシーの中はカオスでした。いや、やっぱね、いつも3人なのに2人だとさ…つっこむ人が居なくてネタ投げっぱなしなんだよね!爆笑
・沖縄→平古場→吉野→結界師の流れで話をしていく。
・何の脈絡もなく  じゅ「結!」 た「滅!」 何の打ち合わせもしてませんよ。ホントにびっくりしたんだってこれ
・もしや11時前に着いたのって初めてじゃね?^^^^
・更衣室並んで着替える。わーーーもーーーほんとごめぇええええええん
・じゅ様がほんとに佐伯な件。何だよこいつ!ハァハァハァハァ
・あっ、ちなみに私、オマケですんで^^^^ホント、カメコしに行ったようなもんですから!
・本番はロケですよね。
・てゆうか みちさん 仁王してるし・・・!!!!
待て待て待て待て待て、なんと・・!!!(ごろんごろんごろん
すいませんホント、どうして貴女はそんな・・・私の愛するキャラばかりなさるの・・・!!!素敵過ぎるんですって・・・!すいません大好きです。私本気で気持ち悪いな!セクハラしてすいませんでした←最低
・木更津楽しみにしてます。まじ、私いつでも本気ですからね!!!!!ハァハァハァ
・ち様たちをあまりカメコできなかったのが非常に悔しい(´・ω・`)
・女神達(やの・さきちゃん)の可愛らしいこと。お前らホント犯罪だぞそれ
・会場内、以外と六角好きな方多くて嬉しかったです。ほんと
・てゆかテニス思ってた以上に居てびっくりしました。カメコに必死ですいません

・ちょっと早めに切り上げてアニメイトに走るmdb
・飯は弘前着いてから!!藤田待っててねぇええええええ!
・藤田が合流するまで、疲れきってローテンションな豚たち
・ローテンションながらも歌う←←
・とうとう自らツッコミを始めた私。相当電波です。
・藤田きた!!!!
藤田君、トゥギャザー!!!
やっぱり3人揃うとテンション上がるよね!大好き
・とりあえず飯を食う。超食いました
・疲れきってたので早々に帰宅。藤田送ってくれてありがとーーーー!(´・ω・`)感謝
あっ、ちょっ。じゅ様、私金払ってねぇ!ちゃんと払うから!!!

なにこれレポになってねぇよ^^^^すいませんホント、昨日はテンパってて、実はイベント中の事あんまり覚えてないんだ


画像はギリギリあったピン。てゆか途中までカメラの設定ミスってて画質超悪い^^くそっ、しくったorz
途中からは綺麗なんだが…自分たちのは、無い。馬鹿め!!!!orz orz orz orz orz orz
07062401.jpg
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
なんてこった HOME おっ