忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ビスコ買ったら遂に財布の中身が一桁になりました

おぉぉおおおお 本格的にやばい…


とりあえずお給料早く…!!!21日って遠い!!ひぃひぃ


そんなギリギリな中、手数料かけてお金無理矢理引き出して、ピュアボの写真集代入金してきました…


あああああああああ私ほんと破産すんじゃねーかこれ・・・!!!


西川のカウントダウンライブ…諦めよう・・・(´;ω;`)ウッ

『初めてのリアルカウントダウン!!』

お母さんと「初めてだけどきっと最初で最後だよねー…行きたいね」

っていう会話を昨日したんですけども、31日私仕事なんでした…orz

どうやったら行けるか、交通手段を2時間位ずっと調べてたんですけど、無理だ^^^^諦めろって神様が言ってるんだと思って大人しくお金貯めようと思います!!!


**********


じゅ様、私頑張ってるよ…今日ほんとに水しか飲んでないんだから!!

という経過報告

嫁の為に頑張る。お互い妄想で乗り切ろうぜ…
PR
んんん 痛い


顎関節が痛い

あくびすると顎が鳴る・・ 「コキッ」 って



まぁいいや





こないだからちょこちょこ写真編集頑張ってます。


画像サイズ小さいと楽です。携帯サイトの更新するの楽しいな…


PCサイトの方は、更新よりも改装が好き^^




そういえばこないだ、ガンダム始まる直前に琉阿からメールが来て、何事かと思ったら添付ファイル…(iモーション)


アレルヤでした


第一話のアレルヤのセリフでした


思わず悶えました。琉阿ありがと・・!!!!!今度また作っておくれ(*´Д`)はぁはぁはぁ




なんだっけかなぁあああ 最近日記に書こうと思ってた事あっても、書き始めると忘れてしまいます

汰はもうろくしている

・・・そうそう!

雪降りました。

それだけ^^^^^^
昨日と今日はお休みでした

今日はこれから母親とランチ行って温泉いてきます^^^^わーいわーい


夕方に夏公演のCD取りにいてきます^^^^わーいわーい



よーし ランチ行くまでゲームするゲーム!!!


ゲーム楽しくてしかたないんだよぉおおお


moonとKH2を日々頑張っています


毎日ディズニーキャラに癒されています

プーやばいプーやばい



あっ、おそばせながら  自己紹介の映像見ました^^

ちょ、やっぱり私眼鏡に弱い^^^^また手塚か

たにし様たまらなかった

ひじりくん 笑った顔が可愛かった

ヤスカ 怒るぞこら^^^^^^

リョマ可愛かったです


そんな感じでまだ全部見てないわけですが



冬公演楽しみです




そういえばイベントまであと一ヶ月も無いんですね…ちーん



何も準備してないぞ




何かすることあったかな←



ズボンの裾長いから上げないと! って思ってたけど、靴穿いたら普通だったのでホント何もすることなくなったな…




そういやさっき、自分のリアタイさかのぼって見てたら、当時の私凄く楽しそうだな、と思った


過去の自分が羨ましく思ったのは久しぶりです


よく考えたら最近暗いから 当時を見習って楽しく生きていこうと思います


毎日こんな感じです(〃´・ω・`)ゞじゃ

馬鹿です

お金ないっていうのに  オークションで  ゲーム  買った  ・・・  ちーん


中古屋探してもなかったんです


6軒ハシゴしたけど どこにも無かったんです


大好きなゲームだったんだけど、借り物だったので 数年前に返却して以来ずっとやってないんです



どうしてもやりたかった…!!!!!



^^^^^^PSのソフトなんですけどね^^


全クリしてないんですよ


今更やりたくなって  オークションの即決で 購入^^^^ばーかばーか^^5000円^^^^ばーか


でもこのゲーム届いたらちょっと 気持ち下がり月間脱出できるとおもう^^^^

そして引き篭もりレベルがアップすると思う^^^^^^平気で1日中やってやる


大好きなんです moon 


あのまったりした空気がたまらない^^







―――――――――――――――――――――


そういや昨日ガンダム、結局半分見逃したんで、これから録画した分見ようと思います


アレルヤはぁはぁはぁはぁ


ちなみに昨日うっかりガンプラ買いそうになった

1/144 ってあんなに高かったっけ…?600円・・・  値段見てやめました

てゆかこれ以上買ってももう置く場所ない事に気付く

20体位いるんだよ…  どうディスプレイしようかなこいつら…

オレンジ色のMSがやたらと多いです

明らかに西川貴教の所為です

このブログともサヨナラして、新しいのを使ってみたい所なんですが、

アカウント取ったり ID考えたり デザイン悩んだり  面倒くさいのでこのまま使います。←

でもこのブログ本当に使いにくいんですよ…(´・ω・`)

携帯からみると、(´・ω・`)←が表示されないし 画像ちっさいし リンク表示されないし 

とまぁ不満がつのってるわけです


そんでアレだ  色々弁明させてくれないか


メールとかメッセージとか 無視してる訳じゃないですよ

皆の事嫌いじゃないですから!

むしろ大好きなんですよ

ただ、私文章作るの苦手というか

メールがそんなに好きではないというか

決して嫌いだから返事返さないとか、「この人とはそんなに仲良くならなくてもいい」とかそんな事思ってませんから

私がメール返信しないのは 気心が知れてる.わざわざ返信しなくても通じてるだろ と勝手に思い込んで安心してるんです

返信しなくても心の中では返事してるので…(´・ω・`)(質問系は肯定だと大体返事しない


と、特に誰に対するわけでもなく弁明。なんだか焦ってます。よくわからんけど


いや、「あいつメール返さない・薄情だ」とか思われてそうだなと思って(´・ω・`)


変に焦ってるんです



でも自分のスタイルが変えられない


メールも連絡も、必要最低限  交流は専らオンライン   が基本系みたいです


普通に携帯とかにメール貰えば嬉しいですよ!!!でも返す能力ないっていうか(´・ω・`)携帯って、文章打ってる途中で訳わからなくなって、結局最後まで言いたいこと打てないんです私


オンラインもちょっと放置気味ですけD…)`ν°)・;'.


いやほんと すいません・・・orz
前のページ 次のページ