忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馬鹿です

お金ないっていうのに  オークションで  ゲーム  買った  ・・・  ちーん


中古屋探してもなかったんです


6軒ハシゴしたけど どこにも無かったんです


大好きなゲームだったんだけど、借り物だったので 数年前に返却して以来ずっとやってないんです



どうしてもやりたかった…!!!!!



^^^^^^PSのソフトなんですけどね^^


全クリしてないんですよ


今更やりたくなって  オークションの即決で 購入^^^^ばーかばーか^^5000円^^^^ばーか


でもこのゲーム届いたらちょっと 気持ち下がり月間脱出できるとおもう^^^^

そして引き篭もりレベルがアップすると思う^^^^^^平気で1日中やってやる


大好きなんです moon 


あのまったりした空気がたまらない^^







―――――――――――――――――――――


そういや昨日ガンダム、結局半分見逃したんで、これから録画した分見ようと思います


アレルヤはぁはぁはぁはぁ


ちなみに昨日うっかりガンプラ買いそうになった

1/144 ってあんなに高かったっけ…?600円・・・  値段見てやめました

てゆかこれ以上買ってももう置く場所ない事に気付く

20体位いるんだよ…  どうディスプレイしようかなこいつら…

オレンジ色のMSがやたらと多いです

明らかに西川貴教の所為です

PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
# moon
by ユキタ
って、あのmoonかな?勇者が超~悪どいゲームですか

もし、そうなら私も好きです\(≧▽≦)丿
write:2007-10-28(Sun)17:20 コメントを編集
# 無題
by 汰
悪どい!?爆笑

え、あ、でも悪どいって言われれば相当悪どいかもしれないです(*´艸`)

ラブを集めるRPGですよ(*´v`*)
write:2007-10-28(Sun)19:21 コメントを編集
# やっぱりv
by 雪田
最初有り得ないレベルUPの仕方しますよね!

アレやるとRPGの裏側ってこうなのかな?って考えさせられますよね(>_<)

私もmoonののんびりな感じが好きです(^-^)

音楽とか絵とか世界観が良いですよねv(^-^)
今度語りたいです♪
write:2007-10-28(Sun)23:27 コメントを編集
# やっぱりv
by 雪田
最初有り得ないレベルUPの仕方しますよね!

アレやるとRPGの裏側ってこうなのかな?って考えさせられますよね(>_<)

私もmoonののんびりな感じが好きです(^-^)

音楽とか絵とか世界観が良いですよねv(^-^)
今度語りたいです♪
write:2007-10-29(Mon)00:20 コメントを編集
# 無題
by 汰
わああああ嬉しいです…!!まさかmoon分かってくれる人いるだなんて!!

あの音楽とかキャラクターとかもう全て愛しくて…(*´v`*)

ぜひとも今度語りあってやって下さい!!!!!
write:2007-10-30(Tue)00:54 コメントを編集
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
明日からまた仕事! HOME そろそろ