忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういやこないだ観た少年陰陽師…神楽党に、遙かの天真居たんだね…!!!!

さっぱり気付かなかった!!!!

どんだけ篠田と根本と寿里に夢中だったんですか私

他のキャストの名前が頭に入って来なかった(´・ω・`)んでさっき気付きました。チラシ見て。

あれ・・・天、真・・・?中村・・・ ちょ、天真!!!!!!!

いやだってあんまりセリフも無かったし、気付かなかったんだよ許してくれ

玉山に似てるよなプロフ写真



よし、早く寝よう。私は、肌を歳相応にする事に暫く頑張ろうと思います。

確実に折り返し地点に近づいている気がするんだ・・・

あとは腕筋鍛えないと。。がんばれ!!!



アッ、テニミュ冬公演は  東北地方土日全通の勢いでがんがります^^^^
その為に私、バイト頑張る

土日バイト頑張る。





さっき餃子くった^^うまかった!!!餃子屋の店長が、うちの店に持ってきてくれたらしいです^^あざーす!!

お店で食べる方がおいしいのはわかってるんだけど、中々行く機会が無いので、こうやって持ってきて貰えるのはとても嬉しいです

お父さん、今度お礼になんか持っていってあげてよね… 貰ったら返さないと
PR
COMMENT FORM
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
この記事にトラックバックする:
撮影会 HOME 冗談じゃない位