忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本気でお金が無い


来年の遠征費を今から貯めないとヤバい


しかしAmazonの買い物カゴには…商品が3つ入ってます



南×2 ピュアボ×1   ばーかばーか^^^^きもい私




圭ちゃんに気持ち悪い位ハァハァしてまs…



将来介護したい(電波^^^^





とゆうか マジ、お給料入らなきゃ来月の仙台行きのバス代も払えないというみじめっぷり





私・・・・・・・お金、ためるよ…


誕生日イベントとか行きたいんだよ


つうか行くよ


来年な、来年…
PR
鳥さんが…死んじゃっt…(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)

私が青森に帰って来た日の朝に亡くなってしまったらしい…

私が家に居ない隙に死んでしまった…(´;ω;`)ウッ


あんなに元気だったのに…!!


今文章打ち込んでて初めて実感しました。涙出てきた…


ちょっとの間だったけど、楽しかった

初めておうちに来た時はまだ飛べもしない雛鳥で

巣から落ちて、親鳥にも放棄されて、我が家の一員になりました。

葉っぱ食べたり 梨食べたり 林檎の汁飲んだり 嫌いな餌は残したり

居間に一羽残されるのが嫌で、台所まで飛んでついて来たり 私の頭の上で髪の毛ボサボサにして行ったり 寝転がってる時お尻に乗っかってきてくすぐったかったり

楽しかった


あ もう無理   涙止まらないこれ・・・(´;ω;`)カナシス

お母さんは半日泣いたらしい


うううううううう…(´;ω;`)ううううう・・・・・・・・・・・・・・
鳥の心配をし過ぎて、色んな方に心配おかけしてたみたいで・・・
すいませんでした!有難う御座います!!(´;ω;`)

おかげさまで、鳥は立てないながらも生きてます。病院も行ってきました。
骨折はしてない、ようですが、 立てないみたいで  
それについての私の考察は、 人間で言う捻挫みたいなもん です
はやくまた歩けるようになって私の所まで ちょんちょんちょん って駆け寄ってきておくれ・・・!!!(´;ω;`)うう


今日はピュアボのDVD届きましたーーー!!!!!

本編より特典映像の方が長いというDVD^^
がっつり見ました

圭ちゃん…圭ちゃんほんと可愛すぎるんですけどどうしよう!(聞かれても
ばーちょんは面白いし…。(ケーキに自ら突っ込んでいった

お母さんが、滝口を見て「羽鳥みたい」と・・・言いました

そんなことない!そんなこと・・・ない!!!
滝口こんなにイケメンじゃないか!!!!


DVD見るだけ見たら、買い物に行って、帰宅後はfcブログと格闘してました。今まで。(途中ちょっと寝てたけどな)
携帯サイト用に・・・ブログを一個準備しました。
画像うp用です。ちょっと見づらいかも!!もうちょいしたらリンク繋げます



昨日結局少ししか寝れなかったので、とりあえず今日はもう寝ます。荷造りは明日やる。うん。







そういえば、落書き用に使ってる絵板が、柳練習板みたいになってきてる^^どうしたこれ^^
す様待っててね!!あの素敵な仁王に報いるべく柳頑張るから!!!!!



じゃあおやすみなさーい
鳥が怪我しました


お父さんに踏まれました(´・ω・`)


足折れてるかも… 立てないで這いつくばってた・・・



死んだらどーしよーーーー(´;ω;`)嫌だいやだ!!!!早く元気になっておくれ・・・



今動かないようにタオルにくるんで箱に入れてるんだけど、目に見えないところに置くと、箱から出てきて飛ぶから、近くに置いてます。


心配で風呂にも入れない・・・・・・
ねるとき部屋連れてくわ・・・



動物病院で鳥って診てもらえるのかな・・・?動物病院なんて行ったときないから分からない(´・ω・`)




どうやら鳥にとっての一番の天敵はお父さんのようです

実はこの子が巣から落ちたのもお父さんのせいです←

でもお父さんも自分で悪いと思ってしょんぼりしてるので、責めるのは可哀想なんだ



(´・ω・`)あああ心配だ・・・
今日、父親に「レギュラーコーヒ-買って来て」と1000円渡されました

郵便局に行く用事があったのでついでに帰りにスーパーに寄ったのだが…

レギュラーコーヒーがどれか分からない…ちーん

え?レギュラーコーヒーとインスタントコーヒーって何が違うんだ・・・

と思いながら、訳も分からずとりあえず1袋引っ掴んでみた


帰宅後 「実はこれ…インスタントかもしれない」と若干冷や汗をかきながら差し出した私

私「分からなくてインスタント買ってきちゃった^^」

親「お前これインスタントだと思って買ってきたの?」

私「え?インスタントじゃないの?」

親「レギュラーコーヒーじゃん」


・・・・・・あってたのか!!!!!



えっ、ちょっと、弁明させてくれないかな


私こんなんでも一応喫茶店の娘ですから・・・!!!!


昔から店で引いてきたコーヒーばっかりだったから市販の常識が分からないだけ・・・なんだからっ!!!!←




ちなみにレギュラーコーヒーは、ドリップの機械で落とすタイプ、インスタントはお湯で溶かすタイプだと学びました。






ちょっぴり(一瞬「ちょっりぴ」って打ってた)私信になるが…ハルさん、

本なんて無理ですよ^^私ハルさんの本読めればそれで満足ですからーーー!!!!!!!

じゅ様は出せ^^私に売ってくれ←





あ、兼崎君のイベント、7列目でした


待て待て待て待て 近いだろ 常識的に考えて


握手と2ショットの整理番号が結構遅いので、帰りの足の心配を今からしています。

最悪新幹線か・・・(´・ω・`)
前のページ 次のページ