忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

050301.jpg昨日のイベントから一夜明けまして、改めて 参加された・スタッフの方々お疲れさまでした
とっても楽しかったです。色々な方とお話できてホント!楽しかった(*´∀`)
しかし豚は筋肉痛です。腰が。何故!!!!!!!
とりあえず昨日の出来事を書き出していこうと思います。
箇条書きにするの楽しいんだって許して

・朝7時過ぎにちなみから電話が来る「準備できたよ~」
・えっ、ちょっ、めずらしいな!豚まだ朝飯を食ってる最中でした
・7時半頃ちなみを拾い駅へ向かう
・じゅ様は色々クライマックスだったので1本送れて来るらしい
・藤田とちなみと私の3人で電車に乗り込む
・朝から下ネタ連発のハイテンション馬鹿3人
・「しりとりしよー」 「ちんこ」「コマネチ」「ちんこ」「コマネチ」「ちんこ」「コマネチ」(これがエンドレス
・いい加減ツッコミ入れていいかな私^^恥ずかしい!(爆笑
・知っててかい?向かいに座ってた人、時々笑ってたんだぞ「クスッ」って!!
・青森到着!とりあえず私に化粧をさせてくれ!!!!!(自宅から青森までスッピンだった豚
・イタトマでじゅ様を待ちながら化粧をする事に
・ちょっ、ちなみ!お前パスタ食うとか!朝に家で味噌ラーメン食っただろうが!(しかも生麺)
・豚は具合悪くて(徹夜明けの上に朝飯食ったから)水のみでした
・そろそろじゅ様来るんじゃね? 迎えに行こう!と、また駅まで
・キタ!キタ!コロムシ(←ちょっと流行った
・藤田コロムシ ちなコロムシ 藤田の家の犬(ゲン)はゲンコロムシ(爆笑
・ちらほら必要なものを購入して会場へ!
・タクシーの運転手、「今日何かあるんですか?」 毎回恒例かこれ・・・wwwww
・ちなみ真顔で「祭りです」  なんて男前!!!!!!
・会場到着。タクシーの運転手、私たちの荷物を後ろに積んだまま発車しようとする(←相当焦った
・更衣室の列に並ぶ。私あんなに更衣室に並んだの初めてです。(いつも会場してから来てるからあんなに並んでるもんだと思ってなかった
・着替え中目の前の萌担当2人が非常にほほえましい。可愛いな、お前ら(藤田とちなみ) ゴメン、生パンツとか聞いて萌えたりとかしてないよ←
・着替え終わってコスゾンへ!
・ポコさん発見!!!!!!とりあえずホワイトデーのお返しについて謝罪する豚2頭
・ホントすいませんでした、27日弘前イベ、私ポコさんに会いにだけ行きますから!(地元だし^^
・突如現れる猫耳。(さきちゃんとやの!!!!
・うわぁあああああああああああ ちょっ、お前ら!!!!ゼロ!!待てって!!!!! 萌えたぎる豚
・ごめん、ハァハァし過ぎてごめん!!!変態じゃないよ私!←これ言う度に皆に否定されるんですけど
・とりあえず写真撮ってもらう(ちゃっかりやのにカメラ渡してた豚
・ポーズ維持するのキツい体力のない豚www
・キョンと2人でジャケットポーズ!(倦怠・まっがーれ)←誰かこれのデータくれ(うっわぁ
・オセロしてみる。途中普通にオセロしてましたw
・古キョン写真撮ってもらう(例のごとく、やのありがとう!!!
・あれ…?今誰か見えた…。イ…!イイイイチバンさn・・・!(思わずじゅ様キョンの腕に絡みつく←
・じゅ様冷静に 何してんの、と突っ込むwwwww
・着替えに行く
・アサト待ってる間うちの萌キャラ担当達が心配だったので1人フライングしてコスゾンへ戻る
・ち様を見つけてキョドりました私。 何このかっこいい人…!!!!
・すいません会話してて普通に汗かきました。どきどきして汗かきました
・イチバンさんともお話させて頂く 2度目なのに正直また震えてました私←
・コスしてなくても写真撮りたい位すきなんです(もう帰れお前
・アサトを迎えに行く
・更衣室のアサトを見た瞬間 「私の闘牙!!!!!」 と本気で思う猫に扮した馬鹿豚←
・写真撮る。やのホントに有難う
・じゅ様を必死にカメコ!!!!!じゅ様をカメコしてる姿を撮影されていた馬鹿猫に扮した馬鹿豚wwwww
・あれ・・・?もしや・・・あそこの九郎って・・・ なつきさぁあああああああん!!!きゅん!
・えっ、ちょっ、今度私とアンジェ語りましょうね?語ってやって下さい
・私ランディについてなら小一時間語っても語り足りないですって←聞いてない
・九郎をカメコさせて頂く。アアアアア 豚もう溶けそう(萌えて溶ける
・さきちゃんのカレン!!!!!!!絶対領域やっと生で見れた・・・!!!!!はぁはぁはぁはぁ
・もうね、可愛くて可愛くて・・・おじちゃんはぁはぁしちゃうよ・・・はぁはぁ(早く捕まれ
・デジカメが幸せな事になっとる…
・でもね、私泣きたい ち様撮ってねぇえええええええええええええええええ!!!!orz
・アフタはガスト
・正直何喋ってたかあんまし覚えてないww
・いつもより早めに帰宅!!!!豚はそのまま力尽きました←わぁ

画像はじゅ様アサトと!
モモタロスポーズリュウタロスポーズ(白豚、手が逆だ馬鹿)
PR
前のページ HOME