忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール

う汰(うた)
誕生日:1月23日
活動地:主に青森
近頃はラケットを持って黄色いボールを追いかける中学生達に夢中。特に黄色、紫、赤、のユニフォームの人達に本気です。平古場凛は嫁だと言って聞かない電波です
ミュージカルも好きです。キャスト方達にメロメロ。彼らのおかげで趣味が舞台観劇になりつつある今日この頃
最新記事
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みちさんから頂きました(*´v`*)ちゃんと日記見てるんですから★(ストーk…)`ν°)・;'.

●ネオロマ限定初めてバトン●
【今回の指定:遙かなる時空の中で3】
(ネオロマ系ゲームから一つ指定)

①初めて発売決定を聞いたとき(存在を知ったとき)何を思いましたか?
▼え、ナニコレ声優豪華・・・!(藤田宅でプレイした時)

②初めてキャラを見たときときめいたのはどなたですか?
▼ヒノエ!!!!!もうもう、外見超好みとか思ってハァハァ

③初めて落としたのはどなたですか?
▼やっぱりヒノエです^^^^
てゆか遙か3シリーズ全部最初にヒノエ落としてる!なんかもうたまらない

④初めて聞いた瞬間、一生忘れないだろうなぁと思った印象深い台詞は?
▼譲「許婚ってどういうことですか!!!」(正直これで3分笑った)

▼弁慶「君はいけない人ですね」(これみちさんと一緒)
何だよいけない人って!!!!!!爆笑

⑤初めて自分がこのゲームを好きだと思った瞬間はいつですか?
▼藤田の家で少しだけプレイさせて貰って、2章で九郎のツンデレが可愛かった瞬間
しかし本格的にはまったのはその数ヵ月後

⑥初めてゲームをやる、という方にゲームの魅力を50字以内でどうぞ。
▼最初は本気でときめくんですけどだんだんネタの宝庫に見えてきますよ^^^^

⑦初めて買ったこのゲームの同人誌はどのキャラ(もしくはCP)の本でしたか?
▼えーと…ヒノ敦かな…!
でも私ヒノ敦より譲ヒノとか将譲とかのが好きです(マイナー街道ど真ん中)

⑧次の方へバトンをどうぞ。(ゲーム指定お願いします)
▼アンカー今、テープを切ってゴールインです!!!
「ありがとうございました、皆さんの応援があったので最後まで走り抜くことができました…っ」(涙ぐみつつ
PR
HOME